人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾン

 今日の午後、アマゾンに発注した本がもう既に発送されたとのメールが。
プライム会員とはいえ、そんなに急がなくてもいいのにといつも思う。

 前回は朝の8時頃玄関の呼び鈴がなった。
今回ももしかしたら同じかも。

 宅配業者が大変な思いをしていると知った今
本当に申し訳ない思いでいっぱい。
(朝8時というのはちょっと迷惑というのはおいておいても。)

 今度はお急ぎ便というのとは別にゆっくり便を作ったらいいのに。
もし、3パーセントくらいディスカウントしたら
そちらを選ぶ人も結構いると思う。

 かくいう私はこの即日配達に甘やかされて
注文するのが必要な日のぎりぎりになってしまっている。

 明日はいったい何時に呼び鈴が鳴るのだろうか。

by arizonaroom | 2018-01-20 23:01 | コンピューター&カメラ | Comments(0)