人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラシックワールドー炎の王国

 今まで数えきれないほどの犠牲者を出しているのに
恐竜たちはいまだ野放し(の、つもりではないかもしれないが)なのがすごい。

 今回はストーリーにいろいろひねりもあるけれど
恐竜に殺されるのは悪い人ばかり。
さすがハリウッド。

 これほど悲劇がたくさん生まれているのに
まだ恐竜で金儲けしようと思う人たちがいるのが不思議。

 人間が科学の力によって作り出した恐竜が
30年以上の月日を経た時には
もう人間の手には負えないものに進化している。

 愚かな人間と知恵のある恐竜の対比。

 知恵があるだけではなく感情もある。
そこに人々は希望を見出すのである。

なんかよくわからない映画レビューになってしまった。
もう一度前作をあわせてゆっくり見直さないといけないかも。





by arizonaroom | 2018-08-03 23:44 | 映画&TV&本 | Comments(0)