人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスとお別れ

テキサスとお別れ_f0037623_021352.jpg


テキサスとお別れ_f0037623_0221065.jpg


テキサスとお別れ_f0037623_0222965.jpg


テキサスにはもう何度も来ているので
今回は観光らしい観光は全然しなかったが
初めての方には The SIxth Fxoor Museumがお薦めだ。
あのケネディの暗殺者がいたとされる教科書ビルである。
日本語での解説のイヤフォンもある。

近郊ではサンアントニオのアラモの砦。
そこで上映される映画と博物館を見たら
なぜテキサス人があれほど
テキサスの愛州者であるか理解できるであろう。

****************************************

今晩私たちはアリゾナのフェニックスに旅立ちます。。
文字通りARIZONA ROOMで楽しい報告をしますね。
(パソコン環境に不安な場所もあるが。)

by arizonaroom | 2006-10-25 00:22 | | Comments(2)

Commented by mono at 2006-10-26 01:21 x
まだまだ旅は続くのですね。
ご報告楽しみにしています!
Commented by arizonaroom at 2006-10-26 06:02
monoさん
旅というより里帰り、しかも毎年なので
それほどわくわくするようなものではないのです。
でも今回はブログを書くという目的ができて
写真を撮るのも楽しくなってきました。

ハロウィーについてですが
治安上近所にお菓子のをもらいに行くという
行事は減ってきても
飾り付けをする家は
だんだん増えてきているようです。
もちろんお店はすごいです。
また新しい発見があったら報告します。