人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大盛況!-グレイスー

今日も大盛況!-グレイスー_f0037623_21345728.jpg


    シュークリーム ガトーショコラ
    りんごのチョコレートケーキ  栗饅頭

    (りんごのチョコは私の作品)
今日も大盛況!-グレイスー_f0037623_21351293.jpg


 今日も、お天気がよかったせいか、
ケアホームのお年寄りや、障害児学級の子達を始め
大勢の方がみえた。

 総勢50名は超えていたようで
ケーキも11時を過ぎた頃には、ほぼなくなり、
スタッフはもう真っ青である。

 しかし、そこは日頃の行いのよい(?)
グレイスのスタッフ、
餡子と餅があるのを思い出し
急遽ぜんざいを作ることにした。
今日も大盛況!-グレイスー_f0037623_2143169.jpg


 これがなかなかの評判である。
しかし、これからは暖かくなるので
毎週ぜんざいというわけにはいかない。
いよいよケーキの台数を増やす算段をしなければ。

 今週も嬉しい悲鳴のグレイスであった。
今日も大盛況!-グレイスー_f0037623_2144648.jpg


今日も大盛況!-グレイスー_f0037623_23521520.jpg

グレイスの帰りに教会の知人に偶然出会ったら
なぜか購入したばかりの
チョコレートケーキをプレゼントしてくれた。

by arizonaroom | 2007-02-26 21:59 | 喫茶室グレイス | Comments(6)

Commented by オリーブずき at 2007-02-27 08:10 x
短い時間にケーキが売れてしまい多くのお客様、嬉しいやらアーーどうしよう。まだ後1時間あるのに〜〜〜。(スタッフの”ぜんざい”が〜ある。)皆さん喜んでぜんざいを食べて下さり感謝です。ケーキ一台分以上のぜんざいだった。やはり次週からは、もう1台追加ですね!!!
Commented by arizonaroom at 2007-02-27 15:39
オリーブずきさん
次週からって・・・で、誰が作るの?
Commented by おりーぶずき at 2007-02-27 17:55 x
簡単に作れる美味しいケーキニ台作る予定です。
Commented by 花ケーキ at 2007-02-27 19:06 x
ワ・・イ。来週が楽しみです。昨日もかなり早く行ったのに、ケーキは無くて、でも、ぜんざいは大好きなので、感謝でした。
人が沢山居られると、ウキウキしますね。
Commented by arizonaroom at 2007-02-27 21:31
オリーブずきさん
きゃあ~嬉しい。
「簡単に作れる」といっても
オリーブずきさんのは本格的だからね。
皆さん楽しみですね♪
Commented by arizonaroom at 2007-02-27 21:31
花ケーキさん
来週はがんばって早くいらしてくださいね。