人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もマジック三昧

今日もマジック三昧_f0037623_22414777.jpg

今日もマジック三昧_f0037623_22422726.jpg

今日もマジック三昧_f0037623_22424288.jpg


教会学校で。
子どもたちはもう大興奮。
英語圏の子どもなのにSTEVEに向かって日本語で「見せて~」

今日もマジック三昧_f0037623_2242173.jpg

今日もマジック三昧_f0037623_2243237.jpg

小金井公園で。

 
今日もマジック三昧_f0037623_22482388.jpg

明日はグレイスのショー。皆様お見逃しなく

by arizonaroom | 2007-04-15 22:46 | 異文化 | Comments(6)

Commented by ツネ at 2007-04-17 23:39 x
は~い!
STEVEさん!はじめまして!!ツネです!!!

寒~い東京へようこそ!!
ごゆっくり滞在して下さいね。(笑

ポールさんは、2台バイクを所有しているので滞在中にツーリングが出来れば嬉し~いです。・・・どうかな?

実現出来れば嬉し~いです。
では!
Commented by arizonaroom at 2007-04-18 14:39
ツネさん
STEVEは今週末には帰ってしまいます。
残念ですが。
それに彼はバイクの免許は更新していない上に
東京では怖くて乗れないとかで
もっぱら自転車を乗り回しております。
Commented by ツネ at 2007-04-18 21:26 x
うん・うん、、、。

バイクをバックの画像があったのでSTEVEさんは、バイカーかな?
・・・と、思いました。

何時の日か分かりませんが?
また、日本に来た時には楽しみにしています。

では!

Commented by arizonaroom at 2007-04-18 22:32
ツネさん
確かに自宅にはバイクはあります。
はてさて??
ちなみにポールは
ツネさんの新しいバイクが
いたくお気に入りです。
Commented by うん・うん、、、。 at 2007-04-18 22:42 x
今晩は!
そうなんだ~。

仕事が始まり、時間は火・水の午前中が空いています。
土曜日は、野球の審判です。

日曜日は、気ままの行動で自分でも????
私をキャッチできれば、私もお二方を心待ちにしています。

400ccで、パワー不足ですが良かったら試乗して下さい。
バイクも歓迎してくれます。

では!

Commented by arizonaroom at 2007-04-18 22:49
ツネさん
まるでチャット状態ですね。
午前中はけっこう忙しいのです。
でもそのうちに時間を見つけて
試乗に行かせてもらいます。