人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事成田に到着

 3週間の旅も無事終了。
長かったような短かったような。
また明日から普通の生活が始まる。
いや、3週間の休暇のツケがどっときて
かなりハードな日々が続きそう。

 とりあえず今日は疲れたのでこれでおしまい。

by arizonaroom | 2007-07-09 22:16 | | Comments(4)

Commented by palette12 at 2007-07-10 20:33
お帰りなさい!
アメリカのレポート、楽しみに読ませていただきましたよ!
明日から、エツコさんも日常に戻られるんですね。くれぐれも、体調に気をつけてください。ブログ、楽しみにしています。
Commented by arizonaroom at 2007-07-10 21:59
paletteさん
無事帰ってまいりました。
体調を気遣ってくださってありがとうございます。
3週間のブランクを埋めるべく
がんばっています。
ついでにダイエットも。
Commented by 花ケーキ at 2007-07-11 15:06 x
お帰りなさいませ。ダイエット、やっぱり必要ですか。ジュースダイエットはナカナカいいですよね。
Commented by arizonaroom at 2007-07-11 19:36
花ケーキさん
けっこう食べましたから。
昨日と今日は八百屋さんで果物と野菜をとっさり買いました。
しばらくは野菜中心でがんばります。