人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました。9日のグレイス

お待たせしました。9日のグレイス_f0037623_1662915.jpg


 くるみのケーキ    にんじんとバナナのケーキ
 レモンパイ       抹茶とあずきのケーキ
お待たせしました。9日のグレイス_f0037623_166459.jpg

  チョコレートパウンドケーキ
お待たせしました。9日のグレイス_f0037623_1675243.jpg

   この他にもオレンジママレードシフォンや白玉だんごなども。


 私が太平洋上を飛んでいたこの時間、
グレイスはいつも以上に賑わっていたそうである。
というのも近所の幼稚園がお休みだったらしい。
子どもや赤ちゃん、そしてグループホームのお年寄りたちで
総勢65名以上。

 通常の月曜の午前中2時間のみの営業でこの人数は
すごすぎる。
来週以降の夏休みに備えてさらにがんばらなければ。

 さて来週の祝日海の日は恒例のゴスペルフラダンス
普段はお仕事でいらっしゃれない方も
この機会にぜひどうぞ。


 

by arizonaroom | 2007-07-12 16:24 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-07-13 17:01 x
なんだか、外も中も物凄い事になっていましたよ。終わり間際も、です。花ケーキはレモンパイを頂きました。さわやかでナカナカグーーです。来週はどんなことになるのやら楽しみです。
Commented by arizonaroom at 2007-07-13 17:45
花ケーキさん
嬉しい悲鳴ですね。
本当にお庭にもテーブルがあってよかったです。
月曜の午前だけは雨がないように祈ります。