人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中豪雨でもグレイスは活況

集中豪雨でもグレイスは活況_f0037623_22275871.jpg
黒豆のパウンド、オレンジタルト

集中豪雨でもグレイスは活況_f0037623_2228258.jpg
りんごのポートレートワイン煮
集中豪雨でもグレイスは活況_f0037623_22291436.jpg
オレンジムース
集中豪雨でもグレイスは活況_f0037623_22293888.jpg


 朝9時ごろはまだポウリポツリとしていた雨だったのだが
10過ぎにはものすごい豪雨と変わった。
まるで昨日の選挙結果のようである。

 それでもグループホームのお年寄りも
いつもより人数は少ないがみえてくれたし
子どもたちもたくさん来てくれ
外の雨にも負けないにぎやかなグレイスとなった。

集中豪雨でもグレイスは活況_f0037623_22342683.jpg


集中豪雨でもグレイスは活況_f0037623_22344434.jpg
豪雨の様子がわかるかな~

by arizonaroom | 2007-07-30 22:35 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-07-31 13:48 x
オレンジムースを頂きました。雨の日はそれらしくて、素敵です。何回か見えたと言われる方とお話しました。「教会に、こんなに気楽に入れるなんて知らなかった。」と言われていました。これこそグレイスの目的ですものネ。「ゴスペルなんていうものもあります」とご案内しておきました。
Commented by arizonaroom at 2007-07-31 21:24
花ケーキさん
私も初めての方に
「教会員以外の方も見えているのですか?」と聞かれ
「ほとんどが教会以外の方ですよ。」と
答えました。
本当にこれだけ外部の方が
気軽に来られる教会って素晴らしいですよね。