人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント機能の不具合発生と復旧のお知らせ

 先ほど、ブログにコメントが出来ないとのことで
調べてみましたら
エキサイトブログ全般で起こっていたことが判明しました。

 午前8時から正午くらいまでの間に発生していたようです。
もう復旧したようですので、
ご迷惑をおかけしましたがよろしくお願いいたします

by arizonaroom | 2008-01-16 14:58 | コンピューター&カメラ | Comments(2)

Commented at 2008-01-16 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arizonaroom at 2008-01-16 22:07
paletteさん
ご迷惑をおかけしました。
大勢の人がアクセスするブログでは本当にいろいろな事がありますね。
前に、自分のブログにアクセスしとようとしたら
「記事がありません」と出て
間違って全部削除してしまったかと思って
あせりまくったことがありました。