人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨が

朝から雨が_f0037623_16383671.jpg

      栗のトルテ              シフォンケーキ
      チョコレートクリームケーキ    ズッキーニーブレッド
朝から雨が_f0037623_16385259.jpg


      左上がマドレーヌ


 9時ごろはまだ小雨だったのに
10時少し前から本格的などしゃぶりとなってしまった。
これではグループホームのお年寄りも
赤ちゃん連れの若いママたちもとても無理。
おいしいケーキを用意しているのにとても残念。

 それでも忠実な常連さんたちが次々とご来店。
今日も楽しいグレイスとなった。
 
 大量に余ったケーキも
みなさんお土産に喜んで買ってくださったので
あっという間になくなった。
おかげで売上もいつもより多いくらい。
ご協力ありがとう!
 
朝から雨が_f0037623_16452294.jpg

 「たまにはいいよね。」
  もう一人のスタッフと100円払ってお客様に。
  やっぱりこうやってゆっくりとお茶をいただくと
   格別においしい。
  それでもお客さんが見えるたびにそわそわしてしまう私たち。
   職業病?


朝から雨が_f0037623_16482979.jpg朝から雨が_f0037623_16483992.jpg

by arizonaroom | 2008-03-24 16:48 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2008-03-24 17:58 x
今日のケーキもパーフェクトにおいしかったです。今日も、トテモ頑張ったスッタフへの神様からのお休みプレゼントだと思います。だって、グレイスのスタップはほとんどイースターの昼食会お手伝いで、大車輪でしたものね。ご苦労様です。
Commented by arizonaroom at 2008-03-24 18:28
花ケーキさん
私はイースターに友人を呼んでいたので
お手伝いはけっこうパスしてしまいましたので
あまり大きい顔はできませんが・・。
ケーキもみなさん買ってくださったのでよかったです。