人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りだけど真夏日?

曇りだけど真夏日?_f0037623_163373.jpg

      桃のロールケーキ    レモンシフォン
      ベークドチーズケーキ  オレンジムース

曇りだけど真夏日?_f0037623_16333415.jpg


 熱中病になりそうな暑い日ではあったけれど
グループホームのお年寄りたちはほぼ全員ご来店。
小さな子たちは・・・普段の3分の1くらいの人数かな?

 でも看板を見られて来られた方など
新しいお客様も2名ほど。

 
来週は海の日。
クーラーの効いた涼しい空間に
ご家族そろってどうぞ。
おいしい手作りのケーキが待っていますよ♪

 昨日は、ミクシーで知り合った薫風さんご夫妻が
遠くからはるばる教会にいらしてくださった。
実は昨日が初対面。
でも初めてとは思えないところが
ネット友達の不思議さだ。

 来る9月15日の敬老の日のグレイスはは薫風さんご夫妻による
リコーダーとピアノのコンサートなので
皆さん今からご予定を。
薫風さんのコンサート日記はこちら

by arizonaroom | 2008-07-14 16:55 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2008-07-14 20:15 x
薫風さんだったのですね。私もご挨拶すればよかった。コンサート楽しみにしています。
今日もケーキに楽しい会話、久しぶりの方とのお話、とても楽しかったです。
Commented by arizonaroom at 2008-07-14 21:46
花ケーキさん
そうだったんです。
Rutsukoさんには紹介したんですが。
ネット時代は面白いですね。
コンサートも楽しみにしていてくださいね。
Commented by 薫風 at 2008-07-15 00:37 x
本当に暑いですね。
暑い中でもお年寄りや小さい子供たちが元気なのは嬉しいことです。
9月のコンサート花ケーキさんにもお会いできること楽しみにしています。
Commented by arizonaroom at 2008-07-15 17:44
薫風さん
先日はありがとうございました。
ネットを通して知り合いが増えるのはとても楽しいです。
9月のコンサート楽しみですね。