人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑茶ブーム

緑茶ブーム_f0037623_1145591.jpg

 緑茶が健康によいということはアメリカでもよく知られている。
でもサプリメントで飲むなんて・・・。
お茶はお茶として飲むからいいのに。

緑茶ブーム_f0037623_11494767.jpg

こちらは蜂蜜入り。
 ラズベリー味もある。

 アメリカではコーヒーはホット、紅茶はアイス、と決まっていたが
最近はアイスコーヒーもちらほらと見るようになった。
ティーもホットで飲む人も増えてきた。
でも、リーフティーはほとんど見かけない。
もっぱらティーバッグである。

by arizonaroom | 2008-12-03 11:53 | | Comments(2)

Commented by aamui at 2008-12-04 17:24
この桃らしき木の衣装がなんとなく愉しい しかもアリゾナ\(^o^)/
Commented by arizonaroom at 2008-12-05 07:57
aamuiさん
これはなんと高麗人参入りなのです!
お茶だと思って油断して飲むと
恐ろしく甘かったりするので大変です。