人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスは寒い

ダラスは寒い_f0037623_883881.jpg

 テキサスに来たらアリゾナではほとんど見られなかった紅葉が
いたるところで見られるが
どちらかといえば、赤というより赤銅色と言うほうがふさわしい。

 残念ながらあの日本のもみじのような燃えるような赤には
まだお目にかかっていない。

 

by arizonaroom | 2008-12-05 08:27 | | Comments(2)

Commented by トルテ at 2008-12-06 00:05 x
おお~。ダラスですか!!ダラス日本人教会の先生方に会ったらよろしく!
甥子さんご夫婦も一緒ですか~?
楽しんできてくださいね!
Commented by arizonaroom at 2008-12-06 00:35
トルテさん
ダラスには私たちふたりで家族訪問です。
残念ながらアメリカの日本人教会には行ったことはありません。
そういえばアメリカ滞在中、日本人に遭遇することはほとんどないな。
ネットを見ていると私の滞在地には
かなりの日本人がいるみたいだけど。